脱毛体験

脇の臭いと黒ずみ対策

背中痛に良いマットレスはあるの?:いつものプレゼントでHPPYDAY:So-netブログ

背中痛に良いマットレスはあるの? [日記]

背中痛に良いマットレスはあるの?


毎朝起きると背中が痛い...

仰向けで寝ていると背中が痛くて目が覚める

横向きで寝ても肩が痛い

こんな事は日常茶飯事です泣


敷布団が自分にあっていないのかな?と思いました。


睡眠は毎日する事だし、一生こんなんじゃ嫌なので、
ニトリ行ってマットレスを探すもなんかイマイチなんですね。あそこ。

シンプルな感じが売りのようですが、
私の趣味に合う商品は無く...

合う合わないだからデザインとかどうでもいいだろという思いもありますが、
デザイン以外でもちょっと気の合う敷布団はなかったです。


そんな中見つけたのがこちら。
雲のやすらぎ



厚さ17cmで中身もしっかりと体の重さを吸収し、
逃してくれるので、

直接背中へ負担がかかる事もなく、
しかもムレにくいと言う所が私としてはポイントでした。


1年中使う物だし、ベッドじゃないので
毎回起こして敷きっぱなしにはしないですが、

やっぱり敷いているだけで蒸れてしまうのはちょっと。。。


ニトリと比べちゃいけないですが^^;
値段ははりますが、

それなりのコストパフォーマンスは得られています。
背中の痛みも徐々に和らいできているので、

もっと自分に馴染んでくれば久しぶりにグッスリと睡眠が取れる予感がしてて、
毎晩、床に入るのが楽しみになりました^^


同じように探している人には、
是非、オススメです。

使ってみての感想・口コミが販売サイトにもあるので、
それを全て見れると言うのも安心できました。

購入はこちらから↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。